~
検索条件をクリア

KANSEI Engineering International 1巻 2号

発行元
日本感性工学会
ISSN
1345-1928
ISSN(オンライン)
1884-5231
後雑誌
Kansei Engineering International Journal
International Journal of Affective Engineering

書籍情報から探す
開始頁
APPAREL PRODUCTS SEARCH SYSTEM CONSIDERING INDIVIDUAL KANSEI EVALUATION
Masayuki TAKATERA, Takao FURUKAWA, Yoshio SHIMIZU, Masayoshi KAMIJO, Satoshi HOSOYA, Takeshi MORISAKI, Atsushi OHTAKE
Faculty of Textile Science and Technology, Shinshu University
KANSEI Engineering International 1 (2) 1-8, 2000.
  • アブストラクト: 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます。
  • 全文ダウンロード: 従量制、基本料金制の方共に770円(税込) です。
AVAILABILITY OF EVALUATING THERMAL COMFORTABLE FEELING BY USING EEG ANALYSIS
Yosuke HORIBA, Masayoshi KAMIJO, Satoshi HOSOYA, Masayuki TAKATERA, Tsugutake SADOYAMA, Yoshio SHIMIZU
Shinshu University
KANSEI Engineering International 1 (2) 9-14, 2000.
  • アブストラクト: 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます。
  • 全文ダウンロード: 従量制、基本料金制の方共に770円(税込) です。
SUPPORT SYSTEM FOR ACCOMMODATION DESIGN OF PASSENGER SHIP
Yuji HAGIWARA
Kyushu Institute of Design
KANSEI Engineering International 1 (2) 15-22, 2000.
  • アブストラクト: 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます。
  • 全文ダウンロード: 従量制、基本料金制の方共に770円(税込) です。
INFLUENCE OF CONSUMERS' AWARENESS OF THE ENVIRONMENT OVER THEIR PURCHASING BEHAVIORS, AND PURSUIT OF ENVIRONMENT-CONSCIOUS PRODUCT CONCEPTS(1) Case of Kitchen Detergents
Shin'ya NAGASAWA, Pi-Ju ZSAI
College of Business Administration, Ritsumeikan University
KANSEI Engineering International 1 (2) 23-32, 2000.
  • アブストラクト: 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます。
  • 全文ダウンロード: 従量制、基本料金制の方共に770円(税込) です。
FACTOR ANALYSIS ABOUT SATIETY IN PRODUCT DESIGN
Katsuo INOUE*, Mitsuo HIROKAWA**
*Mitsubishi Electric Corp., **Tokai University Takanawa Junior College
KANSEI Engineering International 1 (2) 33-40, 2000.
  • アブストラクト: 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます。
  • 全文ダウンロード: 従量制、基本料金制の方共に770円(税込) です。
TENDENCY AND IMPLEMENTATION OF KANSEI SCIENTIFIC RESEARCH A Comparative Study between Korea and Japan
Sung-Bae PARK*, Jae-Yong WOO**, Hiroyuki AOKI***
*Keimyung College, **Graduate School of Chiba University, ***Chiba University
KANSEI Engineering International 1 (2) 41-50, 2000.
  • アブストラクト: 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます。
  • 全文ダウンロード: 従量制、基本料金制の方共に770円(税込) です。
CULTURAL EFFECTS ON SUBJECTIVE PREFERENCE Cross-Cultural Study between Korea and Japan
Kun-Pyo LEE*, Akira HARADA**
*Department of Industrial Design, KAIST, **University of Tsukuba
KANSEI Engineering International 1 (2) 51-60, 2000.
  • アブストラクト: 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます。
  • 全文ダウンロード: 従量制、基本料金制の方共に770円(税込) です。
THE PERCEPTION OF ARROW IN A THREE-DIMENSIONAL MODE Toward the Effective Signs
Eun-Mi SHIM*, Kaoru NOGUCHI**
*Graduate School of Chiba University, **Nihon University
KANSEI Engineering International 1 (2) 61-68, 2000.
  • アブストラクト: 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます。
  • 全文ダウンロード: 従量制、基本料金制の方共に770円(税込) です。