書籍情報から探す
軟部組織硬度計による模擬軟部組織モデル測定時の信頼性の検討
指導方法の違いが動作学習に与える影響について―チェイニング法を中心とした指導方法の効果について―
豊田輝1), 山崎裕司2), 加藤宗規3), 宮城新吾4), 吉葉崇4), 高田治実1), 江口英範1), 坂本雄1), 石垣栄司1), 甲斐みどり1), 神田太郎1), 斉藤弘1), 渡辺敦由1), 吉葉則和1), 中村信1), 酒井規宇1)
1)臨床福祉専門学校理学療法学科, 2)高知リハビリテーション学院理学療法学科, 3)了徳寺大学健康科学部理学療法学科, 4)JR東京総合病院リハビリテーション科
理学療法科学 24 (1) 93-97, 2009.
1)臨床福祉専門学校理学療法学科, 2)高知リハビリテーション学院理学療法学科, 3)了徳寺大学健康科学部理学療法学科, 4)JR東京総合病院リハビリテーション科
理学療法科学 24 (1) 93-97, 2009.
- アブストラクト: 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます。
- 全文ダウンロード: 従量制、基本料金制の方共に770円(税込) です。
下肢Brunnstrom stageの変化が認められなかった脳血管障害片麻痺患者における麻痺側下肢荷重率の改善
PBL(Problem Based Learning)テュートリアルにおけるシナリオ設定およびテューターによる学習支援の留意点―学生によるアンケートから―