バックナンバー:感性工学

感性工学
10巻 2号

  • デザインにおけるパラダイム転換−イノベーション創出に向けて−

    青木弘行
    日本デザイン学会, 千葉大学大学院
    感性工学 10(2): 69-69, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(0.77MB)】 従量制、基本料金制の方共に121円(税込) です。

  • 「かわいい人工物」−特集「かわいい」に寄せて

    大倉典子
    芝浦工業大学
    感性工学 10(2): 71-71, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(0.75MB)】 従量制、基本料金制の方共に121円(税込) です。

  • かわいい人工物の系統的研究

    大倉典子
    芝浦工業大学工学部
    感性工学 10(2): 73-78, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(3.45MB)】 従量制、基本料金制の方共に660円(税込) です。

  • 直接触れ合えるかわいいキャラクタ−バーチャルクリーチャの研究−

    三武裕玄, 青木孝文, 長谷川晶一, 佐藤誠
    東京工業大学
    感性工学 10(2): 79-82, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(2.38MB)】 従量制、基本料金制の方共に660円(税込) です。

  • “かわいい”で引き込むインタラクティブメディアのデザイン

    筧康明
    慶應義塾大学環境情報学部
    感性工学 10(2): 83-85, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(1.72MB)】 従量制、基本料金制の方共に660円(税込) です。

  • Petimo: Children's Companion for Social Networking

    Adrian David Cheok1,2, Owen Noel Newton Fernando1, Dilrukshi Abeyrathne1, Chamari Priyange Edirisinghe1, Nimesha Ranasinghe1, Kening Zhu1, Kasun Karunanayaka1, Roshan Lalintha Peiris1, Nancy Lan-Lan Ma2
    1Keio-NUS CUTE Center, IDM Institute, National University of Singapore, 2Keio Media Design, Keio University
    Journal of Japan Society of Kansei Engineering 10(2): 86-90, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(2.78MB)】 従量制、基本料金制の方共に660円(税込) です。

  • 行動科学的アプローチによるかわいい人工物の研究

    入戸野宏
    広島大学大学院総合科学研究科
    感性工学 10(2): 91-95, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(2.80MB)】 従量制、基本料金制の方共に660円(税込) です。

  • かわいいをつくる笑顔の幾何学的特徴に関する考察

    菅原徹
    人間総合科学大学
    感性工学 10(2): 96-98, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(1.60MB)】 従量制、基本料金制の方共に660円(税込) です。

  • 「感性」を扱う質的研究−TAEステップ式質的研究法−

    得丸さと子(智子)
    日本女子体育大学・日本語教育
    感性工学 10(2): 99-102, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(2.43MB)】 従量制、基本料金制の方共に660円(税込) です。

  • コーヒーは感性の宝庫

    椎塚久雄
    工学院大学
    感性工学 10(2): 103-103, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(0.88MB)】 従量制、基本料金制の方共に121円(税込) です。

  • 化粧品の色と香りの関係

    妹尾正巳
    株式会社コーセー研究所
    感性工学 10(2): 104-104, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(0.77MB)】 従量制、基本料金制の方共に121円(税込) です。

  • キーワード解説−意思決定方略(decision strategy)/視野(visual field)・有効視野(effective visual field, useful visual field)

    竹村和久1), 斎田真也2)
    1)早稲田大学, 2)神奈川大学
    感性工学 10(2): 105-105, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(0.67MB)】 従量制、基本料金制の方共に121円(税込) です。

  • パブリックデザイン研究室

    森田昌嗣
    九州大学大学院芸術工学研究院
    感性工学 10(2): 106-107, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(1.55MB)】 従量制、基本料金制の方共に121円(税込) です。

  • 7th Design and Emotion参加報告

    田村良一
    九州大学大学院芸術工学研究院
    感性工学 10(2): 108-108, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(0.81MB)】 従量制、基本料金制の方共に121円(税込) です。

  • 感性フォーラム札幌2011開催報告

    柿山浩一郎
    札幌市立大学デザイン学部
    感性工学 10(2): 109-109, 2011.


    アブストラクト】 従量制は110円(税込)、基本料金制は基本料金に含まれます
    全文ダウンロード(0.94MB)】 従量制、基本料金制の方共に121円(税込) です。

book
発行元:
日本感性工学会
ISSN:
1882-8930
ISSN(オンライン):

書籍情報から探す(巻または号が必須)

巻:
号:
開始頁:
Medical Online English Site
Medical Online SELF-Publish